最近の記事一覧

全記事一覧はこちら
 ↓  ↓
全記事一覧

ひめひび 1学期-Princess Days-(PS VITA)記事一覧(2017.7.20)up
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V記事一覧(2017.6.29)
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-記事一覧(2017.6.29)
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC記事一覧(2017.6.22)
白と黒のアリス記事一覧(2017.6.8)
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-記事一覧(2017.6.1)
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY記事一覧(2017.5.25)
Starry☆Sky~Summer Stories~(PS VITA)記事一覧(2017.5.11)
KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party記事一覧(2017.3.30)
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition記事一覧(2017.3.30)
Side Kicks!(サイドキックス)記事一覧(2017.3.23)
ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~(PS VITA)記事一覧(2017.3.9)
遙かなる時空の中で3 Ultimate(PS VITA)記事一覧(2017.2.23)
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN記事一覧(2017.2.16)
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)
オルフレール~幸福の花束~(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)

スポンサードリンク


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE

2017.1.26
オルフレール ~幸福の花束~

2017.1.26
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-

2017.1.26
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

2017.2.16
遙かなる時空の中で3 Ultimate

2017.2.23
ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~

2017.3.9
Side Kicks!

2017.3.23
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party

2017.3.30
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition

2017.3.30
Starry☆Sky~Summer Stories~

2017.5.11
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY

2017.5.25
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-

2017.6.1
白と黒のアリス

2017.6.8
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC

2017.6.22
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

2017.6.29
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-

2017.6.29
ひめひび 1学期-Princess Days-

2017.7.20
喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~

2017.7.27
空蝉の廻(うつせみのめぐり)

2017.7.27
緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~

2017.7.27
Starry☆Sky~Autumn Stories~

2017.8.24
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC

2017.8.31
クランク・イン

2017.8.31
猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

2017.9.7
帝國カレイド―革命の輪舞曲―

2017.9.21
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

2017.9.21
ハイリゲンシュタットの歌

2017.9.28
忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻-

2017.9.28
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

2017.10.5
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

2017.10.19
スチームプリズン -七つの美徳-

2017.10.26
嘘月シャングリラ

2017.11.30
学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

2017.11.30
金色のコルダ2 ff (フォルテッシモ)

2017.12.21

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・平敦盛・敦盛エンド(十六夜エンディング)

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・平敦盛・敦盛エンド(十六夜エンディング)

※エンディング後のデータからプレイしています。
※敦盛とリズヴァーンの協力技・北辰を回収する場合は、蜜月イベントと同時にはできないので、十六夜エンディングクリア後に回収する必要があります。
チャプター選択肢・CG
章選択 一章・宇治川、霧に惑う
一章・宇治川、霧に惑う ど、どうしたらいいの!!
さっきの子は大丈夫なのかな
怨霊を封じる。朔、手伝って!
朔さん、はじめまして。私は春日望美です
ね、君の名前も教えてくれる?
橋姫神社
助けてくれて……ありがとう
……本当にどうしたらいいんだろう
橋姫神社
理由を聞かずに怒らないで!
はい。私が白龍の神子です
私も、九郎さんと一緒に行きます
宇治上神社
景時さんの陰陽術でなんとかできないですか?
怨霊の力を制御するのに必要なものだと思います
じゃあ、これからも一緒に行動してもいい?
二章・京の花霞 二人ともこんな時ばっかり意見が合うんだから
大丈夫とは思いますけど、気をつけてくださいね
(私、また夢を見ているんだ)
(懐かしんでちゃだめた。今の将臣くんが心配…)
あれ?いつから、そこにいたの?
うん、譲くんには話しておこう
……そうなんだ……どうしたらいいんだろう
六波羅(ヒノエ)
私、あなたに会いに来たんだよ
もしかしたら、どこかで会ってたかもね
下鴨神社(将臣)
再会できてよかったよ
鞍馬
鞍馬山
神泉苑かもしれません
大変だろうけど、頑張ってくださいね
ありがとう、嬉しいな
星の一族ってなんですか?
なるほど……
星の一族の人に聞けばきっとわかるよ
石とは関係ないよ。気にしないで
【絆の関・京での出会い】京邸→室内一(敦盛)
何が起きてるのか確かめないと
そのケガ!もしかして追われた時に?
帰り道、気をつけてくださいね
嵐山
きっと、当主の人も無事ですよ
小さい頃にお世話になりました
神泉苑
三章・三草山、夜陰の戦場 今日はここで休んでいたほうがいいんじゃない?
危ないんじゃないかな
まずは平家の陣を調べてみませんか?
山ノ口
もったいぶらないで、教えてください
見抜くコツとかあるんですか?
戦わずして勝つってことかな?
危なすぎると思う。やめとこうよ
私には関係ないかな
三草山山頂
私たちも火を消そう!
そんなの絶対にいやだ!
鹿野口
分かりあうことはできないの?
九郎さん、撤退してはいけませんか
馬瀬
譲くんに連れてくるよう頼んだのは私です
この人、ケガをして苦しんでるんですよ
でも…その…遠慮します
もしも、会えるなら、将臣くんに会いたいけど…
全部忘れて戻りたい。何も知らなかった頃に…
今の将臣くん…無事なんだろうか?
危ないこととかしてないよね…
【絆の関・公達の正体】
あの人一人助けたって戦には影響ないでしょう?
しばらく会わないほうがいいよね
丹波道
じゃあ、これからは私たちの仲間ですね
四章・熊野参詣 そういうのも久しぶりかも
もしかしてその平家の人って…
京の様子を見るため?
将臣くんに会いたかったな……
恩を返すって話は、もう終わったの?
これからも頑張っていこう!
日置川峡
白龍、危ないから手をつないでいこうか
助けてくれて……ありがとう、白龍
私も龍神や神子について勉強しないとだめかな?
勝浦
ずっと、みんな一緒にいられればいいな
私のほかにも白龍の神子がいるのかな
那智大社(敦盛)
じゃあ、夜になったら出かけてみませんか?
平家には、大事な人たちがいるんでしょう?
……無理はしなくていいですよ
【蜜月】勝浦宿→門(敦盛)
でも何とかしてあげたい
私たちでできることならなんでもします
悲しんでいるのは、敦盛さんのほうでしょう
やっぱり、そうなんですね
熊野川
そうですね。一気に戻りましょう
熊野路の奥
将臣くん、その人、怨霊だよ!
怨霊のこと、やっぱり気になるよ
本宮大社
本宮大社で、何かが待ってるような気がする
じゃあ、早くやっておいでよ
【絆の関・敦盛の発作】一人だけ置いて行くなんてできません
龍神の力を借りよう。苦しみが和らぐかも
速玉大社
こんなことしてただで済むと思ってるの?
私をお姫様と間違える方がどうかしてるよ!
私一人じゃ、さすがに手に余ったよ。恩に着るね
どうして…もっと早く言ってくれなかったの?
勝浦
浜辺のほうへ行ってみよう
ヒノエくんには、熊野を守る責任があるんだから
五章・福原事変 行こう。みんなと一緒に福原に――
本当に、和平を結ぶことはできないんですか?
一人で考えなきゃだめだよね
一ノ谷(※高尾山を通るルート)
もし、平家が奇襲に備えて防備を固めていたら?
生田神社
ここでも、あなたと戦わなきゃいけないんだね
大輪田泊
私の考えすぎだよね、きっと
人が多すぎるよ!今は逃げよう
倶利伽羅って、どこにあるの?
考える材料は、もうこれで十分かな
鎌倉にしよう。源氏の本拠地を守らないと
六章・鎌倉、平家の暗躍 鎌倉を襲うなんて許せない!
たぶん…平惟盛じゃないかな
助かります。ありがとう朔、景時さん
梶原邸
でも、知ってるから聞かなくてもいいか
【蜜月】梶原邸→室内二(敦盛)
その貴族の人も猫好きなんですね
敦盛さんに見せたいものがあって(※でも、この二人のほうがよっぽど猫みたいだな→協力技・敦盛、リズヴァーン:北辰)
【蜜月】梶原邸→庭(敦盛)
私、敦盛さんと出かけたいんです
ちょっと遠いけど、江ノ島かな
龍恋の鐘があるんです
(格好よかったな)
若宮大路(敦盛)
その頃の話、聞きたいです
朝夷奈
植物を調べたほうがいいんじゃないかな
隠れ里稲荷
もうちょっと詳しい話を聞かせてもらおう
星月夜の井
祠の中を調べてみよう
鶴岡八幡宮
こんなことはやめて話し合おうよ
わかりました、やってみます
これで惟盛の計画を阻むことができたね
七章・屋島は赤く染まる 平家が怨霊を作ってるせいだよ!
総門
正々堂々と勝負を挑もう
行宮
牟礼浜
とにかく、残った怨霊を封印して回らないと
終章・壇ノ浦決戦 八葉の……ううん、大切なあの人のこと
この中にはいないみたいだ
もっと別の人のことのような気がする
敦盛さんは戦のあと、どうするつもりなんだろう
でも…すごく嬉しいです
そんな風に誉めてもらえるなんて嬉しいです
彦島
恨むなら、神子である私を恨みなさい
敦盛さんの願いなら叶えてあげたい。でも…(それが……あなたの願いなら…で敗北エンド)
敦盛さんといることが、私の幸せなんです(封印を…するしかないんですねで敗北エンド)
CG・敦盛、望美(あなたがいるから…)


敦盛、リズヴァーンの協力技・北辰を回収する場合
チャプター選択肢・CG
章選択 六章・鎌倉、平家の暗躍
六章・鎌倉、平家の暗躍 鎌倉を襲うなんて許せない!
たぶん…平惟盛じゃないかな
助かります。ありがとう朔、景時さん
梶原邸
でも、知ってるから聞かなくてもいいか
梶原邸→室内二(敦盛)
その貴族の人も猫好きなんですね
でも、この二人のほうがよっぽど猫みたいだな→協力技・敦盛、リズヴァーン:北辰
朝夷奈
植物を調べたほうがいいんじゃないかな
隠れ里稲荷
もうちょっと詳しい話を聞かせてもらおう
星月夜の井
祠の中を調べてみよう
鶴岡八幡宮
こんなことはやめて話し合おうよ
わかりました、やってみます
これで惟盛の計画を阻むことができたね
七章・屋島は赤く染まる 平家が怨霊を作ってるせいだよ!
総門
正々堂々と勝負を挑もう
行宮
牟礼浜
とにかく、残った怨霊を封印して回らないと
終章・壇ノ浦決戦 赤間関
いいよ、戦おう!
待って!
彦島
やっぱり平家を探すしかないのかな
共通エンド(帰還エンド)

関連記事

スポンサードリンク


コメント

非公開コメント

このページの先頭へ