最近の記事一覧

全記事一覧はこちら
 ↓  ↓
全記事一覧

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚記事一覧(2017.9.21)up
帝國カレイド-革命の輪舞曲-(PS VITA)記事一覧(2017.9.21)up
猛獣たちとお姫様~in blossom~記事一覧(2017.9.7)
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC記事一覧(2017.8.31)
クランク・イン記事一覧(2017.8.31)
Starry☆Sky~Autumn Stories~(PS VITA)記事一覧(2017.8.24)
喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~記事一覧(2017.7.27)
空蝉の廻(うつせみのめぐり)記事一覧(2017.7.27)
緋色の欠片~おもいいろの記憶~(PS VITA)記事一覧(2017.7.27)
ひめひび 1学期-Princess Days-(PS VITA)記事一覧(2017.7.20)
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V記事一覧(2017.6.29)
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-記事一覧(2017.6.29)
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC記事一覧(2017.6.22)
白と黒のアリス記事一覧(2017.6.8)
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-記事一覧(2017.6.1)
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY記事一覧(2017.5.25)
Starry☆Sky~Summer Stories~(PS VITA)記事一覧(2017.5.11)
KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party記事一覧(2017.3.30)
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition記事一覧(2017.3.30)
Side Kicks!(サイドキックス)記事一覧(2017.3.23)

スポンサードリンク


Side Kicks!

2017.3.23
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party

2017.3.30
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition

2017.3.30
Starry☆Sky~Summer Stories~

2017.5.11
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY

2017.5.25
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-

2017.6.1
白と黒のアリス

2017.6.8
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC

2017.6.22
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

2017.6.29
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-

2017.6.29
ひめひび 1学期-Princess Days-

2017.7.20
喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~

2017.7.27
空蝉の廻(うつせみのめぐり)

2017.7.27
緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~

2017.7.27
Starry☆Sky~Autumn Stories~

2017.8.24
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC

2017.8.31
クランク・イン

2017.8.31
猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

2017.9.7
帝國カレイド―革命の輪舞曲―

2017.9.21
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

2017.9.21
ハイリゲンシュタットの歌

2017.9.28
忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻-

2017.9.28
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

2017.10.5
吉原彼岸花 久遠の契り

2017.10.12
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

2017.10.19
スチームプリズン -七つの美徳-

2017.10.26
フォルティッシモ

2017.11.16
嘘月シャングリラ

2017.11.30
学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

2017.11.30
蝶々事件ラブソディック

2017.11.30
Starry☆Sky~Winter Stories~

2017.11.30
ネオ アンジェリーク 天使の涙

2017.12.7
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record

2017.12.21
金色のコルダ2 ff (フォルテッシモ)

2017.12.21
エフェメラル -FANTASY ON DARK-

2018.1.18
遙かなる時空の中で Ultimate

2018.2.22

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・共通十六夜エンド(平泉エンド)

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・共通十六夜エンド(平泉エンド)

※エンディング後のデータからプレイしています。
チャプター選択肢・CG
章選択 一章・宇治川、霧に惑う
一章・宇治川、霧に惑う ど、どうしたらいいの!!
さっきの子は大丈夫なのかな
怨霊を封じる。朔、手伝って!
朔さん、はじめまして。私は春日望美です
ね、君の名前も教えてくれる?
橋姫神社
助けてくれて……ありがとう
……本当にどうしたらいいんだろう
橋姫神社
理由を聞かずに怒らないで!
はい。私が白龍の神子です
私も、九郎さんと一緒に行きます
宇治上神社
それなら、私封印できるかもしれません
一応、持っておいたほうがいいと思います
じゃあ、これからも一緒に行動してもいい?
二章・京の花霞 二人ともこんな時ばっかり意見が合うんだから
本当に、大丈夫なんですか?
(私、また夢を見ているんだ)
(懐かしんでちゃだめた。今の将臣くんが心配…)
でも、その恰好……どうしたの?
うん、譲くんには話しておこう
……そうなんだ……どうしたらいいんだろう
六波羅(?)
※六波羅の(?)を一度でも見ていると、2回目以降は選択肢が出ませんが、構いません。
もう少し見て回りたいな
CG・銀(出会い 月は浮雲に姿を隠し――)
そんなこと、言わないで
六波羅(ヒノエ)
私、あなたに会いに来たんだよ
もしかしたら、どこかで会ってたかもね
下鴨神社(将臣)
再会できてよかったよ
鞍馬
鞍馬の奥
神泉苑かもしれません
大変だろうけど、頑張ってくださいね
ありがとう、嬉しいな
星の一族ってなんですか?
なるほど……
星の一族の人に聞けばきっとわかるよ
石じゃなくても私のせいだと思うよ
嵐山
きっと、当主の人も無事ですよ
小さい頃にお世話になりました
神泉苑
三章・三草山、夜陰の戦場 今日はここで休んでいたほうがいいんじゃない?
だめです。このまま攻め込んじゃいけない!
まずは平家の陣を調べてみませんか?
山ノ口
敵がいないとか?
見抜くコツとかあるんですか?
戦わずして勝つってことかな?
行きましょう。勝つために
私だけの力じゃない。みんなのおかげだよ
私も一緒に行きます
景時さん、休まなくてもいいんですか?
優しくなんてありません。剣で断ったのだから
四章・緑陰の熊野御幸 やっぱり海かな。夏と言えば、青い海!
お帰りなさい!
悩み事かな?気になるな……
新熊野権現
法皇様って何をしにこんな遠くまで来るのかな?
熊野の人のためにも、怪異を解決しよう
一人で大丈夫なの?
熊野川上流
CG・敦盛、望美(「神子を…離せっ!」)
ありがとう、敦盛さん
いったん、勝浦に行ってみようか?
勝浦
ほら、白龍、船がよく見えるね
私が目を離したせいだ…どこ行っちゃったんだろう
白龍、力を取り戻して成長したんだよね
あ…ありがとう
「サンゴ」入手
な、なんであなたがここにいるの!?
勝浦(?)
どうしてこんなところに!?
白龍の神子だよ
還内府……将臣くんも一緒なんだよね
勝浦(?)
(まだ勝浦にいるなら、会えないかな…)
勝浦(?)
(もう少し、この二人と一緒にいたいな)
速玉大社(?)
うん、見ていこうよ
わかった、やってみるよ
うん、やってみるよ
CG・知盛、望美(重なり合う時)
さっきは、ありがとう
じゃあ、何か楽しい時はあるの?
潮岬(?)
知盛、どこへ行くつもりなんだろう?
那智大社
瀞八丁
あの女の人が怨霊なんだよ。本当に
知盛だって無茶苦茶だよ。いきなり刀を抜くなんて
勝浦
五章・壇ノ浦、夢の終焉 (知盛と会ってしまったらどうしよう)
戦わずに、三種の神器を手に入れられればいいのに
彦島
私も、退くつもりはないよ
戦う。あなたに殺されるわけにいかない
死ぬなんて許さない!生きてよ!
CG・知盛(「じゃあ、な」)
赤間関
九郎さん、将臣くん、逃げて!!
ずっと悩んでいたのは、このことだったんですね
「地の白虎の宝玉」入手
わかった。みんな、ここを離れるよ
みんな、しっかりしなきゃだめだよ
六章・紀ノ川逃避行 まったく、もう…どこまで本気なんだか…
吉野の里
(きっと何か考えがあるに違いない…)
嬉しいです…神子様に似てるなんて
袖振山(将臣)
将臣くん……
吉野の里
CG・銀(重なる面影)
信じたい。ここまで助けてくれたんだから
七章・黄金色の都、平泉 うん、気をつけるよ。ありがとう
お世話になるんだから、ご挨拶しておかないとね
【絆の関・よく似た面影】無量光院(銀)
じゃあ、ちょっとだけ見せてもらおうかな
うん、きっとそうなんだと思う
伽羅御所
気に入ってもらえたならよかったな
高館
高館(銀)
早く馴染む方法ってないんでしょうか?
中尊寺
将臣くん、さっきから外を気にしているのかな?
私にできることなら、祓いたいな
【絆の関・白き手のしもべ】高館→濡れ縁(銀)
どんなことをしてるんだろう。見てみたいな
うん、楽しそうだな。行ってみたい
そこまで私、すごい人間じゃないよ
毛越寺
お寺の北側に入る方法を教えてくれませんか?
だとしたって斬る必要はないよ!!
【絆の関・遠き浄土への道】中尊寺(銀)
(本当に…とても静かだ。いつもここに一人で?)
銀……そんなに苦しまないで
そんなに自分を責めたりしないで
川湊
もっとちゃんと話を聞いてくれてもいいのに!
そうだね。じゃあ、夜になるのを待とうか
誰も何もないよ。ヒノエくんでしょ!
絶対に負けられないってことだよね
大社
(九郎さん、また声出したりしないで…)
高館(銀)
うん、行ってみよう
じゃあ、案内お願いするね
白龍はそんなひどいことを考えたりなんてしない
伽羅御所
高館
終章・平泉、雪上戦 みんな、絶対生き残ろうね
大社
私たちだけ戦わないでいるなんてできません

急いで戻ろう
無事でよかった……
みんな、大好きだよ
CG・泰衡(浄土)
トロフィー・共通十六夜エンドクリア

関連記事

スポンサードリンク


コメント

非公開コメント

このページの先頭へ