最近の記事一覧

全記事一覧はこちら
 ↓  ↓
全記事一覧

喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~記事一覧(2017.7.27)up
ひめひび 1学期-Princess Days-(PS VITA)記事一覧(2017.7.20)up
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V記事一覧(2017.6.29)
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-記事一覧(2017.6.29)
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC記事一覧(2017.6.22)
白と黒のアリス記事一覧(2017.6.8)
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-記事一覧(2017.6.1)
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY記事一覧(2017.5.25)
Starry☆Sky~Summer Stories~(PS VITA)記事一覧(2017.5.11)
KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party記事一覧(2017.3.30)
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition記事一覧(2017.3.30)
Side Kicks!(サイドキックス)記事一覧(2017.3.23)
ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~(PS VITA)記事一覧(2017.3.9)
遙かなる時空の中で3 Ultimate(PS VITA)記事一覧(2017.2.23)
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN記事一覧(2017.2.16)
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)
オルフレール~幸福の花束~(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)

スポンサードリンク


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE

2017.1.26
オルフレール ~幸福の花束~

2017.1.26
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-

2017.1.26
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

2017.2.16
遙かなる時空の中で3 Ultimate

2017.2.23
ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~

2017.3.9
Side Kicks!

2017.3.23
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party

2017.3.30
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition

2017.3.30
Starry☆Sky~Summer Stories~

2017.5.11
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY

2017.5.25
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-

2017.6.1
白と黒のアリス

2017.6.8
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC

2017.6.22
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

2017.6.29
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-

2017.6.29
ひめひび 1学期-Princess Days-

2017.7.20
喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~

2017.7.27
空蝉の廻(うつせみのめぐり)

2017.7.27
緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~

2017.7.27
Starry☆Sky~Autumn Stories~

2017.8.24
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC

2017.8.31
クランク・イン

2017.8.31
猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

2017.9.7
帝國カレイド―革命の輪舞曲―

2017.9.21
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

2017.9.21
ハイリゲンシュタットの歌

2017.9.28
忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻-

2017.9.28
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

2017.10.5
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

2017.10.19
スチームプリズン -七つの美徳-

2017.10.26
嘘月シャングリラ

2017.11.30
学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

2017.11.30
金色のコルダ2 ff (フォルテッシモ)

2017.12.21

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・白龍・白龍エンド(大人ver.)

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・白龍・白龍エンド

※エンディング後のデータからプレイしています。
※白龍ルートは、四神(青龍、朱雀、玄武、白虎)を集める必要があります。
私の場合は、青龍は九郎エンド、朱雀はヒノエエンド、玄武は敦盛エンドで集めていたので、この記事では白虎のみを回収しています。
他の四神がない場合は、朱雀は四章・熊野参詣の速玉大社(?)、青龍は六章・鎌倉、平家の暗躍の大倉御所(?)、玄武は六章・倶利伽羅、平家の暗躍の不動堂(?)で集めてください。
玄武を回収する場合は、五章・福原事変の最後の行き先を倶利伽羅にする必要があります。
四神揃った後は、六章・鎌倉、平家の暗躍からプレイすれば良いですが、倶利伽羅へ行っていたときのみ、五章・福原事変からプレイし、最後の行き先を鎌倉にする必要があります。
すでに四神が揃っている場合は、この記事にある1回目の六章、七章はプレイせず、2回目の六章へ進んでください。
チャプター選択肢・CG
章選択 一章・宇治川、霧に惑う
一章・宇治川、霧に惑う ど、どうしたらいいの!!
さっきの子は大丈夫なのかな
怨霊を封じる。朔、手伝って!
朔さん、はじめまして。私は春日望美です
ね、君の名前も教えてくれる?
橋姫神社
助けてくれて……ありがとう
……本当にどうしたらいいんだろう
橋姫神社
理由を聞かずに怒らないで!
はい。私が白龍の神子です
私も、九郎さんと一緒に行きます
宇治上神社
それなら、私封印できるかもしれません
一応、持っておいたほうがいいと思います
じゃあ、これからも一緒に行動してもいい?
二章・京の花霞 二人ともこんな時ばっかり意見が合うんだから
本当に、大丈夫なんですか?
(私、また夢を見ているんだ)
(懐かしんでちゃだめた。今の将臣くんが心配…)
でも、その恰好……どうしたの?
うん、譲くんには話しておこう
……そうなんだ……どうしたらいいんだろう
円陣・白龍を入れる
【絆の関・龍神の力宿る逆鱗】仁和寺(白龍)
ふふっ、いいよ。行こうか
CG・白龍、望美(一緒にいると心地がいい)
時空を越えられてよかったね
下鴨神社(将臣)
再会できてよかったよ
六波羅(ヒノエ)
私、あなたに会いに来たんだよ
もしかしたら、どこかで会ってたかもね
鞍馬
鞍馬の奥
神泉苑かもしれません
大変だろうけど、頑張ってくださいね
ありがとう、嬉しいな
星の一族ってなんですか?
他に聞くことは…
八葉について教えてください
他に聞くことは…
白龍は、何か聞きたいことある?
星の一族の人に聞けばきっとわかるよ
石じゃなくても私のせいだと思うよ
嵐山
きっと、当主の人も無事ですよ
小さい頃にお世話になりました
神泉苑
三章・三草山、夜陰の戦場 今日はここで休んでいたほうがいいんじゃない?
そうですね。行きましょう
円陣・白龍を入れる
山ノ口
怨霊は、まだいるみたいですけど
馬瀬
譲くんに連れてくるよう頼んだのは私です
この人、ケガをして苦しんでるんですよ
もしも、会えるなら、将臣くんに会いたいけど…
全部忘れて戻りたい。何も知らなかった頃に…
今の将臣くん…無事なんだろうか?
危ないこととかしてないよね…
あの人一人助けたって戦には影響ないでしょう?
あんなわからず屋のことなんか知らない!
丹波道
じゃあ、これからは私たちの仲間ですね
四章・熊野参詣 後で行ってみようね、朔
もしかしてその平家の人って…
京の様子を見るため?
将臣くんに会いたかったな……
将臣くんを責めても仕方ないか
これからも頑張っていこう!
熊野路
それじゃあしょうがないかなあ
【絆の関・成長】日置川峡
白龍、危ないから手をつないでいこうか
助けてくれて……ありがとう、白龍
私も龍神や神子について勉強しないとだめかな?
【絆の関・白龍の純粋な愛情】潮岬(白龍)
う、うん…いいよ
白龍ってやっぱり神様なんだね
CG・白龍、望美(じっとしていて)
(意識しちゃだめだ。治療なんだから!)
今のままで……いいと思うよ
勝浦
やっぱり八葉は全員そろってこそだね!
なんだか、照れちゃうなあ
熊野川
そうですね。一気に戻りましょう
熊野路
熊野路の奥
将臣くん、その人、怨霊だよ!
怨霊のこと、やっぱり、気になるよ
本宮大社
本宮大社で、何かが待ってるような気がする
じゃあ、早くやっておいでよ
一人だけ置いて行くなんてできません
龍神の力を借りよう。苦しみが和らぐかも
速玉大社
わ、私をどうするつもりなのっ…!?
この姿を見てほしい人がいたから着ただけだよ
私一人じゃ、さすがに手に余ったよ。恩に着るね
こんなことがなかったらずっと黙ってたの?
勝浦
市のほうへ行ってみよう
ヒノエくんには、熊野を守る責任があるんだから
五章・福原事変 本当に、和平を結ぶことはできないんですか?
あの人はどうしてるんだろう…
あの人に聞いてみたい…
そういえば姿が見えないけど…
白龍も、不安に思ってるかもしれない
円陣・白龍を入れる
一ノ谷(※高尾山を通るルート)
もし、平家が奇襲に備えて防備を固めていたら?
生田神社
戦うなら…私が相手になるよ
大輪田泊
…よかった。私もみんなにお礼を言おう
びっくりしましたけど助かりました…
その計画、止めるにはどうしたらいいんだろう?
朔と白龍の意見はどうだろう?
白龍はどう思う?
行くなら、やっぱりあそこかな
鎌倉にしよう。源氏の本拠地を守らないと
六章・鎌倉、平家の暗躍 急いで封印してまわらないといけないね
たぶん…平惟盛じゃないかな
京だけじゃなくて、鎌倉にも家があるの?
梶原邸
でも、知ってるから聞かなくてもいいか
梶原邸→室内一(白龍)
朝夷奈
植物を調べたほうがいいんじゃないかな
隠れ里稲荷
もうちょっと詳しい話を聞かせてもらおう
星月夜の井
祠の中を調べてみよう
鶴岡八幡宮
こんなことはやめて話し合おうよ
わかりました、やってみます
これで惟盛の計画を阻むことができたね
七章・屋島は赤く染まる 三種の神器の回収を、法皇様望んでいるから
総門
正々堂々と勝負を挑もう
志度浦(?)
確か四神の一つだったよね
簡単ならいいんだけどな
どうして虎じゃないってわかるの?譲くん
行宮
牟礼浜
でも、平家には平家の事情があるんだよ、きっと
六章・鎌倉、平家の暗躍 急いで封印してまわらないといけないね
たぶん…平惟盛じゃないかな
京だけじゃなくて、鎌倉にも家があるの?
梶原邸
でも、知ってるから聞かなくてもいいか
【絆の関・神子選定の儀】江ノ島
置いていけないよ。私も、ここにいる!
白龍は、私に前に進む勇気をくれたんだ
江ノ島の1つ上
大丈夫。明日になったら治ってるって
梶原邸の1つ上
ううん、きっと大丈夫。戦おう!
そうだね、行ってみようかな
でも、みんながいたからここまで来られました
どうしたらいいんだろう、私…
梶原邸の1つ上
やってみないとわからない、戦おう!
(神子でいたい。白龍といっしょにいたいよ)(※代わってくれるなら、それでいいのかもで敗北エンド)
私も、白龍の神子でいたいと思ってた
CG・白龍(私の神子は、あなただ)
【絆の関・龍神との恋】白龍のこと、好きになっちゃだめなんですか?
綺麗な…花だね
朝夷奈
植物を調べたほうがいいんじゃないかな
隠れ里稲荷
もうちょっと詳しい話を聞かせてもらおう
星月夜の井
祠の中を調べてみよう
鶴岡八幡宮
こんなことはやめて話し合おうよ
わかりました、やってみます
これで惟盛の計画を阻むことができたね
七章・屋島は赤く染まる 三種の神器の回収を、法皇様望んでいるから
総門
正々堂々と勝負を挑もう
行宮
【絆の関・人の望みの力】牟礼浜
お願い、怨霊と戦わせて!!
白龍、すごいよ!
私、白龍とは、絶対離れたくない
終章・最後の戦い、人の願い どうして、あの時、私にくれたの?
赤間関
いいよ、戦おう!
待って!
彦島
私、あなたに負けるわけにはいかない!
CG・白龍、神子(私の真なる姿)
また、助けてもらっちゃったね
私は、あなたと離れたくない…っ!(※お願い、これを受け取って、私を元の世界に返して!で敗北エンド)
CG・白龍(白龍、五行満ちたりし姿)
CG・白龍、望美(きっと叶えられる)
トロフィー・白龍エンドクリア
(※白龍エンド(子どもver.)を回収する場合は、このデータをセーブしておく)

関連記事

スポンサードリンク


コメント

非公開コメント

このページの先頭へ