最近の記事一覧

全記事一覧はこちら
 ↓  ↓
全記事一覧

ひめひび 1学期-Princess Days-(PS VITA)記事一覧(2017.7.20)up
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V記事一覧(2017.6.29)
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-記事一覧(2017.6.29)
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC記事一覧(2017.6.22)
白と黒のアリス記事一覧(2017.6.8)
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-記事一覧(2017.6.1)
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY記事一覧(2017.5.25)
Starry☆Sky~Summer Stories~(PS VITA)記事一覧(2017.5.11)
KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party記事一覧(2017.3.30)
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition記事一覧(2017.3.30)
Side Kicks!(サイドキックス)記事一覧(2017.3.23)
ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~(PS VITA)記事一覧(2017.3.9)
遙かなる時空の中で3 Ultimate(PS VITA)記事一覧(2017.2.23)
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN記事一覧(2017.2.16)
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)
オルフレール~幸福の花束~(PS VITA)記事一覧(2017.1.26)

スポンサードリンク


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE

2017.1.26
オルフレール ~幸福の花束~

2017.1.26
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-

2017.1.26
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

2017.2.16
遙かなる時空の中で3 Ultimate

2017.2.23
ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~

2017.3.9
Side Kicks!

2017.3.23
KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party

2017.3.30
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition

2017.3.30
Starry☆Sky~Summer Stories~

2017.5.11
MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY

2017.5.25
ツキトモ。-TSUKIUTA. 12 memories-

2017.6.1
白と黒のアリス

2017.6.8
TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC

2017.6.22
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

2017.6.29
おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-

2017.6.29
ひめひび 1学期-Princess Days-

2017.7.20
喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~

2017.7.27
空蝉の廻(うつせみのめぐり)

2017.7.27
緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~

2017.7.27
Starry☆Sky~Autumn Stories~

2017.8.24
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC

2017.8.31
クランク・イン

2017.8.31
猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

2017.9.7
帝國カレイド―革命の輪舞曲―

2017.9.21
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

2017.9.21
ハイリゲンシュタットの歌

2017.9.28
忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻-

2017.9.28
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

2017.10.5
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

2017.10.19
スチームプリズン -七つの美徳-

2017.10.26
嘘月シャングリラ

2017.11.30
学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

2017.11.30
金色のコルダ2 ff (フォルテッシモ)

2017.12.21

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・共通エンド(帰還エンド)

遙かなる時空の中で3 Ultimate攻略・共通エンド(帰還エンド)

※エンディング後のデータからプレイしています。
※景時ルートです。景時エンドを目指す場合は、この後、七章からプレイしてください。
チャプター選択肢・CG
章選択 一章・宇治川、霧に惑う
一章・宇治川、霧に惑う ど、どうしたらいいの!!
さっきの子は大丈夫なのかな
怨霊を封じる。朔、手伝って!
朔さん、はじめまして。私は春日望美です
ね、君の名前も教えてくれる?
橋姫神社
助けてくれて……ありがとう
……本当にどうしたらいいんだろう
理由を聞かずに怒らないで!
はい、私が白龍の神子です
(でも、九郎さんならきっと大丈夫だよね)
平等院
この世界は、やっぱり私たちの世界と違いますね
二章・京の花霞 (みんなを助けることができたら、その時に…)
怨霊を放っておくわけにいかない。やります
法住寺
じゃあ、戦えるなら戦場に出てもいいんですよね
それくらい楽勝だよ!
いいですよ
六波羅(?)
もう少し見て回りたいな
そんなこと、言わないで
鞍馬
【絆の関・口止めのお願い】京邸
ふふっ、その気持ち、わかります
そうだな、景時さんのことは…
それでも、悪い人じゃないよね
わかりました。誰にも話しません
(私、また夢を見ているんだ)
(懐かしんでちゃだめた。今の将臣くんが心配…)
あれ?いつから、そこにいたの?
うん、譲くんには話しておこう
……そうなんだ……どうしたらいいんだろう
円陣・景時を入れる
鞍馬
鞍馬山
ここくらいしか思い当たらないなあ
大変だろうけど、頑張ってくださいね
ありがとう、嬉しいな
星の一族ってなんですか?
他に聞くことは…
八葉について教えてください
他に聞くことは…
白龍は、何か聞きたいことある?
星の一族の人に聞けばきっとわかるよ
石じゃなくても私のせいだと思うよ
京邸→室内二(景時)
「景時の書」入手
嵐山
大丈夫、気にしないでください
小さい頃にお世話になりました
神泉苑
三章・三草山、夜陰の戦場 もしかして……眠れてないの?
だめです。このまま攻め込んじゃいけない!
まずは平家の陣を調べてみませんか?
円陣・景時を入れる
山ノ口
もったいぶらないで、教えてください
見抜くコツとかあるんですか?
戦わずして勝つってことかな?
【絆の関・源氏での立場】景時さんのこと、もっと知りたいかも
その…鎌倉殿に信頼されてるって…
私でよかったら話してください
鹿野口
みんな、落ち着いて!
そんなの絶対にいやだ!
分かりあうことはできないの?
本当に、あなたを信じてもいいの?
信じます
丹波道
譲くんに連れてくるよう頼んだのは私です
この人、ケガをして苦しんでるんですよ
でも…その…遠慮します
駄目、絶対に寝たりしないんだから!
う、ううん。まだだよ
私は、私の信じることをするだけです
どういう結果が出ても覚悟の上です
私もちょっと言い過ぎたかな…
忙しいのかな。探してみよう
九郎さんも、間違ってるわけじゃないですよね
丹波道
じゃあ、これからは私たちの仲間ですね
四章・熊野参詣 後で行ってみようね、朔
もしかしてその平家の人って…
将臣くんに会いたかったな……
最後の一人はどんな人だろう?
新熊野権現
私たちと一緒に来ない?
日置川峡
白龍、危ないから手をつないでいこうか
助けてくれて……ありがとう、白龍
私も龍神や神子について勉強しないとだめかな?
どこで、教えてもらったんですか?
勝浦
ここには、何の用事で来たの?
ずっと、みんな一緒にいられればいいな
どうしてそんな話になったんだろう
【絆の関・発明好き】勝浦宿→室内一(景時)
はい、絶対行きますね
その銃も景時さんの発明なんですか?
(※この章の間に景時の絆を6にしておく)
熊野川
そうですね。一気に戻りましょう
熊野路の奥
将臣くん、その人、怨霊だよ!
怨霊のこと、やっぱり、気になるよ
本宮大社
本宮大社で、何かが待ってるような気がする
じゃあ、早くやっておいでよ
一人だけ置いて行くなんてできません
勝てます!
どうして、わかってもらえないんだろう?
龍神の力を借りよう。苦しみが和らぐかも
なんか、裏がありそうだね
五章・福原事変 本当に、和平を結ぶことはできないんですか?
あの人はどうしてるんだろう…
あの人に聞いてみたい…
景時さんは…命令を聞いてしまうんだろうか
待って、景時さん!
嫌だと思うなら、止められないんですか?
悔しくないんですか!
笑ったりしません、絶対に!
私も景時さんと一緒に戦います
【絆の関・二度駆け】生田神社
望みを捨てちゃだめだ。きっと仲間に会える
あなたはだめなんかじゃないよ
生田神社
戦うなら…私が相手になるよ
大輪田泊
どうしても…気になる。追いかけてみよう
まさか、さっきの話は嘘だったの!?
…終わってなんかいない。私はそう思います
倶利伽羅って、どこにあるの?
源氏の軍にいる八葉たちの意見はどうだろう?
景時さんはどう思いますか?
行くなら、やっぱりあそこかな
鎌倉にしよう。源氏の本拠地を守らないと
六章・鎌倉、平家の暗躍 怨霊のこと、鎌倉では初耳だったのかな?
たぶん…平惟盛じゃないかな
でも、悪いよ。私たちは私たちでなんとかするよ
梶原邸
朝夷奈では何が起きているんですか?
隠れ里稲荷では何が起きているんですか?
星月夜の井では何が起きているんですか?
朝夷奈
植物を調べたほうがいいんじゃないかな
梶原邸(景時)
帰って来たんだもの。休んでいきましょう
景時さんだけを責めないで
隠れ里稲荷
もうちょっと詳しい話を聞かせてもらおう
星月夜の井
祠の中を調べてみよう
鶴岡八幡宮
こんなことはやめて話し合おうよ
わかりました、やってみます
これで惟盛の計画を阻むことができたね
【絆の関・秘密の命令】私たちが知っちゃいけない内容なんですね
七章・屋島は赤く染まる 私が景時さんを説得します
これじゃ何を言っても無駄かな…でも
総門
正々堂々と勝負を挑もう
行宮
牟礼浜
これ以上戦を長引かせないために頑張ろう
終章・壇ノ浦決戦 赤間関
いいよ、戦おう!
待って!
彦島
やっぱり平家を探すしかないのかな
トロフィー・共通エンドクリア

関連記事

スポンサードリンク


コメント

非公開コメント

このページの先頭へ